コンブチャクレンズがファスティングに最適な理由は?

コンブチャクレンズはファスティングにぴったりのダイエットドリンクです。その理由はコンブチャクレンズの成分にあります。

コンブチャクレンズには、トルラ酵母菌とパン酵母菌の2種類の酵母菌が摂り入れられています。これらの成分には炭水化物や糖質、脂質を燃焼する働きがあり、ファスティングによる脂肪燃焼効果をより高めてくれます。

また、コンブチャクレンズには200種類を超える酵素が含まれています。これらの酵素には便秘を解消し、体内の老廃物の排出効果を促す働きがあるので、ファスティングの効果の中でも最も重要といえるデトックス効果がより高まります。

コンブチャクレンズを使ったより効果的なファスティング方法は?

コンブチャクレンズでファスティングをする場合は、2〜3時間おきに30mlずつ飲むのがベストです。30mlの原液を水や炭酸水などで割って飲みましょう。

カロリーが気になる場合はカロリー0の水や炭酸水を使うのがいいですが、どうしても空腹感に耐えられないといった場合にはヨーグルトなどにかけて飲んでもいいでしょう。

完全にコンブチャクレンズのみのプチ断食は2日間ほどにしておき、その前後2日間はファスティングのための準備期間と、ファスティング完了後の復食期間とします。

この期間は重湯やお粥などで徐々に体を慣らしていきます。いきなり断食をはじめたり、いきなり普段通りの食事に戻すことは身体に大きな負担をかけるため、必ず準備期間をしっかり設けましょう。


Pick up



コンブチャクレンズを使った効果的なファスティング方法についてまとめました。

BLOG




新着情報