埋もれ毛があっても脱毛できる?

埋もれ毛で悩んでいる人は沢山いらっしゃいます。でも埋もれ毛って知らない人も少なくありません。

埋もれ毛とは、本来なら表面に出てくるはずの毛が肌の表面に出てこないで、毛穴の中で育ってしまう現象です。

両脇、スネ、Vラインなどに出来やすいものです。毛穴部分に黒いボツボツが出来ていたら埋もれ毛です。この埋もれ毛は脱毛の施術を受けても毛穴から出せない場合が多く脱毛が出来ない場合が多いといわれています。

埋もれ毛の原因にはムダ毛処理を自分でしてしまうことにあるといわれています。キレイモで脱毛の施術を受けることで埋もれ毛ができません。

万一、出来てしまっても、キレイモなら埋まってしまった毛にもちゃんと脱毛効果がある光を届けることが出来る脱毛器具を使用するのでキレイに脱毛することができます。

埋もれ毛は脱毛できないというサロンが多い中でとても魅力的ですよね。気になる人は是非キレイモの公式サイトをチェックしてみてください。(2016年現在)

フォトフェイシャルはキレイモの独壇場ではなくなった

フォトフェイシャルもできるのがキレイモだけの良いところと思ってたけど、最近はピカリというサロンでも同じようなフェイシャル施術をしてくれるようです。

顔脱毛の施術にするか、フォトフェイシャルにするかを選べるというシステムはキレイモと同様。

個人的には、脱毛しながら、フォトフェイシャル的な効果も併せ持つと言われているSHR方式のラココとかストラッシュの全身脱毛も気になってます。

料金もキレイモよりお安いですよね。

緊急レポ★キレイモのプラン大幅変更

2019年末、キレイモのメニュー体系が見直され、これまでキレイモの看板メニューだった月額制プランが廃止。

回数制プランも大幅に内容を見直し、価格も値上げされました。

これまで回数制の全身脱毛コースは6回、12回、18回、通い放題のスペシャルプランとあり、その全てにフォトフェイシャルが付けられました。

しかし今後は、通い放題のスペシャルプランのみにフォトフェイシャルが付くようです。世知辛い時代になりましたね。

キレイモの変更内容については「怒りの全身脱毛」で詳しく解説されています。
https://ikari-zenshindatsumou.jp/kireimo-photofacial/

【新着】

全身脱毛の月額制サロン「coloree」
coloree(コロリー)は比較的新しいサロンで月額6,800円で全身50か所の脱毛を行うことがで...

宇都宮のリンパマッサージとは
身体中に張り巡らされたリンパ管を通るリンパには、体内の老廃物を回収し排出すると言う重要な役目があり...

悩み事にピンポイントで集中ケアするフェイシャル宇都宮
一昔前はお金に余裕のある人しか通えないくらい高級だったフェイシャルエステも、エステ界での価格競争の...

ブログ記事の中タイトル
ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本...