全身脱毛の月額制サロン「coloree」

coloree(コロリー)は比較的新しいサロン月額6,800円で全身50か所の脱毛を行うことができます。

どれだけの期間通わなければいけないかは個人の毛量の差にもよりますが、早くて9か月、長くても1年通えば完了するとカウンセリングで言われている人が多いようです。

ただワキやVIOなど濃い毛が生えている部分は時間がかかってしまう場合があります。1回に全身の施術を行うのではなく、一回で全身の四分の一の施術を行います。

来店のペースは月1回から2回程度で、2か月から4か月を目安に全身が1回終了するというシステムになっているんです。

1回の来店で全身を終わらせたいと感じる人にはもどかしく感じるかもしれませんが、1回の施術は30分程度ですので隙間時間で通うことができるのはメリットの一つです。

施術時間を少なくするためには前もって自分でシェービングをきちんと行うといいですよ。

ペースは自分で選べるの?

月1回通いたい人もいれば、月2回通いたいと考える人もいると思います。どれくらいのペースで通うかは個人の自由で、カウンセリングで自分の毛の状態をしっかり相談して決めることができますが、月額制なので月2回のペースで通うほうがお得です。

月2回のペースで通うことができれば、全身を1回脱毛するには2か月かかることになります。2回のペースで通うには自分の肌状態もいい状態に保っておく必要があります。

間違っても脱毛期間に毛抜きや剃刀を使っての自己処理は行わないようにしましょう。また、日ごろからしっかり保湿をすることを心掛け、脱毛の効果が得られやすい状態にしておくことが大切です。

ちょっとめんどくさいと感じても、顔のスキンケアを行うのと同じように全身のケアをしておきましょう。

【新着】

光アレルギーと医療レーザー脱毛って関係あるの?
光アレルギーは光線過敏症と呼ばれるアレルギー症状で、紫外線がアレルギーを引き起こします。 その他の...

ケロイド体質とは?
人間の体は傷ができるとその傷跡が残りますが、傷の出来方によって跡の残り方が異なります。 手術などで...

パッチテストはやるべき?
最近の全身脱毛の主流は、特殊な光を照射して毛根を刺激し、発毛を抑える光脱毛やレーザー脱毛です。サロ...

ブログ記事の中タイトル
ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本...

パックプランなら、キャンセル料金はかからなかったはず!
どうせ全身脱毛するなら、リアルに評判のいいところに行きたい。 年々脱毛サロンが増え、今では気軽に誰...