RINRIN(リンリン)について

全身脱毛は脱毛部位が多い分、施術回数も多いし1度の施術時間も長くなりがちなのがネックですよね。

仕事をしていたり小さい子を育てているお母さんなど、あまり時間のない人はできるだけ施術時間を短くしたいですよね。

RINRIN(リンリン)は、その施術料金の安さでよく知られていますが、実は全身脱毛の施術時間の短さも大きな魅力の一つなのです。

全身脱毛の施術ペースは?

全身脱毛の1回の施術時間は、施術のペースによって大きく変わってきます。

パターンとしては月に1回もしくは2回通い、1度の施術で半分、もしくは1/4を施術するパターン、または2、3か月に1度のペースで通い、1度で全身施術するパターンです。RINRIN(リンリン)は後者のパターンです。

全身脱毛の施術時間は?

RINRIN(リンリン)の全身脱毛の施術時間は約1.5時間です。他のサロンはどうかというと、脱毛ラボは全身の施術で約2~2.5時間、キレイモも約2~2.5時間です。

全身を複数回に分けて施術するパターンなら1度の施術時間はだいたい1.5時間程度というところが多いのですが、1度に全身の施術で1.5時間というのは業界最速レベルなのではないでしょうか?

全身脱毛の回数は?

全身脱毛の完了までにかかる回数は毛質や毛量によって異なります。RINRIN(リンリン)の場合は2、3か月ごとの施術パターンなので、毛量の少ない人なら8回=2年程度、多めの人なら12回=3年ほど見ておくといいでしょう。

【新着】

美容皮膚科・クレアクリニック
テレビCMやネット上の口コミなどで度々見掛けるクレアクリニックでは、美容皮膚科ならではの安全性の高...

埋もれ毛があっても脱毛できる?
埋もれ毛で悩んでいる人は沢山いらっしゃいます。でも埋もれ毛って知らない人も少なくありません。 埋も...

ケロイド体質とは?
人間の体は傷ができるとその傷跡が残りますが、傷の出来方によって跡の残り方が異なります。 手術などで...

ブログ記事の中タイトル
ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本...