生理中はアリシアクリニックでVIO施術できない?

脱毛を開始すると、ある一定期間はサロン等に通う必要があります。医療レーザー脱毛であってもどんな脱毛でも生理が始まってしまうと施術を受ける事が出来ません。

せっかく施術している途中なのにとか、生理がきてしまったからと予約をキャンセルしたらキャンセル料がかかってしまうのではと心配になってしまう人もいますよね。

実際、キャンセル料を取られたりするところは少なくありません。生理中だとVIOラインと全身脱毛の一部のお手入れが出来ません。

経血による汚れを防ぐためと生理中はお肌がデリケートになってしまうからです。アリシアクリニックではこれらの理由から予約当日であってもキャンセル料は一切かかりません。

生理だとわかったら早めにキャンセルするようにしましょう。電話やネットからでもキャンセル可能です。予約していた医療レーザー脱毛などの施術は別の日に予約変更が出来るので安心です。(2016年現在)

【新着】

コンブチャクレンズがファスティングに最適な理由は?
コンブチャクレンズはファスティングにぴったりのダイエットドリンクです。その理由はコンブチャクレンズ...

光アレルギーと医療レーザー脱毛って関係あるの?
光アレルギーは光線過敏症と呼ばれるアレルギー症状で、紫外線がアレルギーを引き起こします。 その他の...

エステサロンの直営だから安心
脱毛サロン「エピレ」は、光脱毛の施術を行う大手サロンのひとつです。 エステサロンTBCが直接運営に...

パックプランなら、キャンセル料金はかからなかったはず!
どうせ全身脱毛するなら、リアルに評判のいいところに行きたい。 年々脱毛サロンが増え、今では気軽に誰...

ブログ記事の中タイトル
ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本...